Home > BLOG > 新年のご祈祷(生田神社)

新年のご祈祷(生田神社)

 

社長、取締役、マネージャと私(採用担当の佐藤)で、生田神社に新年のご祈祷へ行って来ました。

エマーテックの「商売繁盛」と社員・社員のご家族の「健康祈願」を祈願いたしました。

 

IMG_0328.jpg IMG_0332.jpg IMG_03301.jpg

 

私は初めて参加しましたが、厳かな雰囲気の中ご祈祷していただき、身が引き締まる思いでした。

許可をいただき、写真も撮影させていただきました。(写真を撮るのも緊張しました…!)

 

IMG_0336.jpg IMG_0338.jpg IMG_0341.jpg

 

みんなが健康に過ごせますように。

今年も素敵な学生さんに出会えて、採用活動がうまくいきますように。

私の厄もどっかいきますように。

あわよくば正月太りが解消しますように。(←運動しましょう)

・・・欲張ったらダメですね(^^;

 

御札、破魔矢、辰の置物、撤饌、絵馬笹をいただいたので、社内に祀りました。

今年1年また見守っていただきます。

 

  • IMG_0347.jpg
     
                                   採用担当 佐藤