Home > BLOG > 年末年始のあれこれ

年末年始のあれこれ

あけましておめでとうございます。あっという間に2024年です。

今更ではありますが…、弊社の年末年始のイベントをご紹介します!

 

★2023年12月15日(金)

神戸オリエンタルホテルさんで忘年会を実施しました!

2024年入社の内定者のお二人もお呼びしていたので、

忘年会までに若手先輩社員たちと社員交流を兼ねたKYT活動をした後、

一緒に移動して、忘年会にも参加していただきました。

忘年会ではエマーテックにまつわるクイズ大会や

オリエンタルホテルの朝食付き宿泊券をかけた長井さんとのジャンケン大会など

みんなでゲームもして盛り上がりました!

とっても楽しかったです!と喜んでもらえて良かったです♪

IMG_0252.jpeg IMG_95101.jpg

 

★2023年12月27日(水)

社内で納会をしました!

長井さんがオススメのおつまみを調達してきて下さり、たくさん並べておつまみパーティー!

この日が仕事納めの社員も多く、1年間お疲れ様でした!の労いの場となりました。

写真を撮り忘れてしまったので…後日若手メンバーにも協力してもらい

イメージ写真を撮らせてもらいました。(笑)

おつまみは神戸のおつまみメーカー「伍魚福」さんでした!(^^)

IMG_0260.jpg

 

★2024年1月10日(水)

社長、取締役、マネージャで「柳原のえべっさん」こと柳原 蛭子神社の十日本えびすへ。

毎年えべっさんで福笹、福箕(ふくみ)、福熊手を購入しています。

去年の移転工事の際、神棚を作ってもらったので、ここに福笹、福箕、福熊手を祀っています。

大黒様も恵比寿様もとても良いお顔です。

IMG_0315.jpg

 

この1か月でも行事が盛りだくさんでした。

今年はもっとこまめにブログを書きたいと思います!

そしてもっとたくさんエマーテックのことをお伝えできると嬉しいです。

 

 

 

                                    採用担当 佐藤