Home > BLOG > ☆祝☆健康経営優良法人2024 ブライト500認定!

☆祝☆健康経営優良法人2024 ブライト500認定!

エマーテックは、社員の健康(体の健康、心の健康、社会的健康)増進の為、

また❝ 社員に元気に長くエマーテックで働いて欲しい ❞という願いを込めて、

色々な施策に取り組んでいます。

(詳しくはこちら⇒ emertech :: 健康経営

 

その取り組みが認められ、「健康経営優良法人」に5年連続認定されています。

そして2024年度は!なんと!!「ブライト500」にも選ばれました!

 

※ブライト500とは中小規模法人部門で健康経営優良法人に認定された企業の中でも、

 とくに優れた取り組みを行っている500社に与えられる称号です。(称号ですっ!)

 

2024年度は、全国で16,733社の中小企業が

「健康経営優良法人(中小規模法人部門)」に認定されました。

その内、兵庫県内の企業が728社。

728社の内、ブライト500に選ばれたのは 15社のみ!!

その15社の内の1社が…エマーテックです!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

これはエマーテックが「社員の健康のため」に実施している色々な施策が、

社員の健康、幸せの為に繋がっていると認めていただけたのだと思っています。(´✪ω✪`)

とても嬉しいです。

 

本日、健康経営の取り組みをいつもサポートして下さっている、

アクサ生命保険株式会社 神戸支社様が、認定証をフレームに入れて持って来て下さいました。

(今年からアクサ様のロゴ入りフレーム!)

IMG_0519.jpg IMG_0525 (1).jpg IMG_0521.jpg

早速、玄関に飾らせていただきました。いつもご支援ありがとうございます!

 

来年も健康経営優良法人、またブライト500にも選ばれるよう、

社員の健康、幸せの為にできることに日々取り組んでいきたいと思います。

 

 

                                採用担当 佐藤